役員及び委員会会議

2012年6月25日 (月)

プレイバックパート5

さぁ、今回で振り返りようやく終わりそうです。
6月20日(水)に今期初の事業委員会が行われました。
部員のお店「大魚菜」(大学通り回転ずし三崎港の地下です)
お魚料理がとっても美味しい!!この日は珍しいくじらのから揚げ頂きました!!

Photo

事業委員会はその名の通り青年部の事業計画を立てる青年部活動の要の委員会。
今回は7月7、8日に行われる「朝顔市」について。
今年で24回目を迎えるこのイベント。しかし、年々イベントの規模自体縮小傾向にあり、数年前から青年部部員が朝顔市実行委員会へ出向するようになりました。

Photo_2

委員会ではテントで販売する商品を決定しました。
担当も決め、今後の展開なども熱く話し合いました。

当初、事業委員会委員長の小野さんの注文により、
ドリンクは一杯だけという異例の会議だったのですが、
終盤になりさすがに頭もまわらなくなってきましたので、
焼酎ボトル入れちゃいましたhappy01

7月1日は主張大会。
7月5日は市長と気さくに語る会。
7月7、8日は朝顔市。


うーん、実にタイトなスケジュール・・・
しかもこの朝顔市、集合は毎年5:45…
朝が弱い僕には毎年キツイ時間ですgawk
なんとかみんなで乗り切っていきましょう!!

そして・・・

Photo_3


翌日6月21日。
主張大会のプレを行いました。
今年の主張者、鑓水さん!!

まだまだ進化の途中でしたが、これは、東京大会5連覇期待できます!!

内容も話し方もfull
また、今週2回プレがありますが、きっと仕上げてきてるんだろうな~(笑)


と、いうわけで振り返り終わり!!
明日から何書こうかな(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)